top of page

祝!ホームページ開設!

どうも初めまして。B.B.と申します。半年以上前から作ろう作ろうと思いながらも、面倒くさくなって放置していましたが、ようやく

ホームページ開けました!おめでとう!ありがとう!

自己紹介はAboutの項目に書いてあるので割愛しまして、このサイトを作った目的は何なのか?

それは・・・    宣伝のためです!!    ・・・普通だな!

まあ宣伝ならTwitterでやれよって話なんですが、ホームページだとより詳しく情報をお伝えできるので便利なのです!今の時代、ホームページ見る方は減っているのかも知れませんが。

同人音楽業界は、それぞれが自由に活動できる分、絶対数が多く、有名サークル以外はほぼ埋もれてしまっているのが現状だと思います。仕方ないといえば仕方ないのですが、せっかく音楽つくったんだもの!誰にも聴いてもらえず、人知れず消えていっては意味がない!なので、できる限りのことはやって、色んな人に自分の曲を聴いて貰いたいと思い、このサイトを作った次第です!はい!

というわけで!ワタクシB.B.とサークル純米大吟醸を何卒宜しくお願い致します!

あ、一応先日のM3の音源のリンク貼っておきますので、よろしければご試聴ください!

ではまた次回!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page